『上雄柏』の小冊子、アマゾン扱い、開始しました

  • 2020.05.12 Tuesday
  • 06:05

 小冊子『上雄柏・学校跡整備と花壇に込めた想い』、「アマゾン」(多摩屋様扱い)と「HEYANEKOのbooth」で、取扱いを開始しました。
 https://www.amazon.co.jp/dp/B088DVXRRQ (アマゾン)
 https://heyaneko.booth.pm/items/2010124 (HEYANEKOのbooth)

 

 BOOTH は面白いシステムなんだけど、登録の手数を考えると、アマゾンのほうがお勧めと言えます。

 

 ISBNを取っていないので、原則書店での取扱いはできませんが、

書店「三省堂書店」(神保町本店)、「ジュンク堂書店」(池袋本店)では「地方・小出版の棚」で取り扱う予定です(地方・小出版流通センター様扱い)。

 

 

  画像1: アマゾン、『上雄柏・学校跡整備と花壇に込めた想い』の画面
     『日本廃村百選』ではさんざん苦労しましたが、
     すでに表紙画像も掲載されています。

 

 

  画像2: HEYANEKOのbooth、『上雄柏・学校跡整備と花壇に込めた想い』の画面
     実は、5/8(金)の夜から、ひそかに取扱いを開始しています。
     こっそりと、わずかな数の注文を受けました(^^)
 

コメント
ということで、3日前の月曜日に池袋に行きました。
(なかったら立ち直れそうにないので)一時間前にとっておいてもらいました。
著者さんの生の声ってのは、本当に参考になります。
美談?(良いことだけの話)だけではなく、著者さんの様々な心情や考え方、問題点、
中にはきっとおっしゃりにくいであろう内容まで正直に表現された点も素晴らしいと思いました。
・・・交通費1400円の価値以上!はじめっち

滝上町でブログをやってらっしゃる方にも話題として提供したらば、
「ぜひ拝見したい!図書館におけるといいな。」とおっしゃっていあたのっす。
・・・図書館にはおけるものなのかな?っすゆたか著作権とか…
  • はじめっち&ゆたか
  • 2020/05/21 3:27 PM
> はじめっちさん
 ジュンク堂池袋本店、取扱いが始まっているのですね。
 見ていただき、ありがとうございます。
 私が取材して記すのではなく、直に元住民の方が記されているところが
 この冊子の特徴です。
 とりあえず、本体価格の価値はあったと解釈しておきましょう(^^)

> ゆたかさん
 町役場の方の力添えがあってできた小冊子なので、滝上町には見本をお送りしています。
 滝上町図書館で検索したら、蔵書がありました。
 お友達の方に、よろしくお伝えくださいませ。
  • HEYANEKO
  • 2020/05/22 1:30 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM